twitterとはてなブックマーク

メモ書き。
Twitter のつぶやきからブックマークできる、Twitter との連携機能をリリースしました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど
はてなブックマークtwitterの連携は、短縮URLを含んでいても連携可能みたいだね。以前試して、うまくいかなったのが、今日6/04に試したら、うまくいったので、改善されたのかな。
それと、webクライアントを使って、twitterにつぶやいても、それがはてなブックマークに反映されるみたい。
・・・・・
はてブツイート : はてなブックマークをTwitterに投稿
はてなブックマークtwitter連携と、はてブツイートの両方をやっていると、twitterの方に二重投稿してしまうね。
twitterからB!の含まれる投稿をすると、はてなブックマークにそれが反映され、そして、はてなブックマークに追加されたのを受けて、今度ははてブツイートが、twitterの方に再投稿する、というふうに。