なんだか一ヶ月ぶりか、それ以上ぶりにランニング。
案外、息苦しくはないし、そんなにばてない。
けっこうさぼっても、大きく持久力が落ちてしまうわけではないみたい。
ただ、走った後にやったストレッチで体がかちこちに固まっていることが判明。
・・・・・
あいかわらず走るのは辛い。これを毎日や毎週の習慣にしている人はすごいな、と。
走っている最中は、ぜんぜん楽しくなくて、まああまり何も考えないように走っている。考えるとしても、あとちょっとで終わりだ、とか、そろそろ歩こうかな、とか、そんなことばかり。
ただし、走り終わった後の、ほどよい疲労感と、今日は走ったぜー、という自己満足感はけっこう心地よくて、気に入っている。