twitter、どうしようかな

twitterをどういうふうに使おうかな、という悩み。
・・・・・
twitterはおもしろいと思う。通常のweb上の情報は、検索ワードによって、つまり言葉によってつながっていくのに対して、twitterはあがってくる情報が非常に属人的。つまり、もっとその人に密着した形で情報が流れてくる。
その人が考えていることとか、やっていること、見ているもの、そういうものがぞくぞくと流れてくるのは、なかなか新鮮でおもしろい。
・・・・・
流れてくる情報はおもしろいのだけど、じゃあどういうふうに自分が使おうか、と思って悩む。
なんというか、自分の生活をtwitterに流してもしょうがないでしょ、と思うんだな。何時に起きて何時に寝る、とか。自分も個人の生活がもれるのは嫌だし、もらしたところで、誰が得をする、というわけでもない。
・・・・・
かといって、140文字で気の利いたことをその都度、書き込んでいく、というのも疲れる感じがする。
どうしたものかな。
結論はなし。