NIKAKOI / Kleoba by lip laughin gas 音楽/動画 - ニコニコ動画
ERAST / Apxgit (NIKAKOI) by lip laughin gas 音楽/動画 - ニコニコ動画
などなど。どなたかしらないけれど、ニコニコ動画nikakoierastの曲を上げてくれた人がいる。以前からニコニコに上がっていた曲をちょこちょこ聴いていて、いいなと思っていた人。すごくリズムと音色の変わったエレクトロニカを作っている。グルジア出身だそう。
Erastとは - はてなキーワード
実は、iTunes Storeでこの人の曲を探したのだけど、売ってなかった。amazonで売ってるCDの方はえらくプレミアがついているみたいだし。
無断アップロードなので上げてくれた人に感謝する、というのはおかしいのかも。でも、ありがたい。
いくつか聴いているけれど、非常に変な音楽ですばらしい。