photohito


トノサマバッタ
D40 + ai nikkor 28mm f2.8s
これもRAWから切り出してます。暗所にはノイズが乗ってますが、自分はこれくらいなら気になりません。

・・・・・
fukusima11さんのページ - 写真共有サイト:PHOTOHITO
というわけで、photohitoの方にもアカウントをとりました。時々、大きな画像をあちらに載せる、ということで。
それにしてもphotohitoは便利ですねえ。これだけカメラのメーカーごと、レンズごとに写真が並んでいると壮観。けっこう言われていることと、実際の写真と違うじゃないか、と思ったり。
これからai nikkor 28mm f2.8sを買う人の参考になったら幸いです。
・・・・・
なんだか「ですます調」の方が書きやすい。これからそうしようか。