tumblrと外国の部屋

けっこう前から怠惰にtumblrを使ってます。Log in | Tumblr
リブログするわけでもなければ、何か記事を書くわけでもなし、ただ、毎日、自動生成される外国の雑誌みたいな感じで、ぼんやり眺めてます。
Trending | Tumblr
一応、こんな感じのディレクトリがあって、人気のあるtumblr作者をみつけられるんですが、いまいち誰をフォローしたものかわかりづらい感じです。
ディレクトリももっと細かく分けてくれたら使いやすいのだけど、なぜか大ざっぱ。
・・・・・
最近、好んで眺めているのは、
Trending | Tumblr
建築のディレクトリからたどったもので、このあたりのtumblr
The Architecture Blog
moleskine digital
Welcome to Sweet Home Style
・・・・・
ひたすら、外国の家の写真や、室内のインテリアの写真なんかがざらざらと紹介されていきます。
室内の写真は、家具や、小さな雑貨、調度品なども興味深くて、なかなか楽しめます。